2014年1月1日水曜日

あけましておめでとうございます!!!

新年あけましておめでとうございます!((o(´∀`)o))

昨年は大変お世話になりました!今年もよろしくお願いします(^^


 
自分なりに新年らしいことしようと思って考えてたんですが、いい案が思いつかなかったので愛するディエゴたんを書きました(絵の下手さは愛情で和らげろォーッ!)。
 
何?シルバーバレットが妙に茶色い?ジョジョ、それは原作を忠実に見すぎているからだよ。逆に考えるんだ。自分の中で満足できていれば大丈夫さ、と考えるんだ(本当はフツーに正月用に茶色の馬を書いていて、途中で蛇足的にディエゴたんを書き始めてしまったので、辻褄合わせに後付けで馬を白く塗ったことはジョジョにも誰にも言えぬ秘密よ…)

仕事がなにげに忙しかったり、Windows8さんがGoogle系のストアアプリが弱いのもあってGoogle+やBloggerに書き込む回数が減ってしまっていたんですが、最近になってGoogle SearchアプリからGoogle+が使えることや書き方のコツがわかってきたのでこれからは少しずつ投稿も増やしていこうと思います。

新年の抱負やらも考えたいと思うんですが、投稿まで時間がないので後ほど投稿したいと思います。

ではジョジョラーのみなさんもそうでない方々も今年もよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿