2012年12月17日月曜日

2012選挙投票メモテンプレート作ってみました


選挙終わりましたね。


終わったぞー、って言ってすぐ忘れてしまうのもなんだと思い、自分用の投票メモをGoogleDriveの文書で作成しました。


それで、せっかく作ったからもったいないなー、と思い入力した内容を削除したものを、試験的に投票メモのテンプレートとして公開してみました。

2012選挙 投票メモ ver0.1

用途は、 次回選挙の時などに、自分はなぜ前回その候補者や政党に投票したのかというのを見直すための自分用メモ、という位置づけです。

あくまでWordにエクスポートして入力してローカル保存するなり、非公開設定のGoogle Drive文書に貼り付けて入力するなりをイメージして作成してあります。一般公開向けには作っていないので決して推奨しません。

なお、サンプル的な位置づけで私が住んでる東京7区のデータを貼り付けてありますが、入力する際には削除してください。都知事選についても同様です。

また、元々自分用に作ったものなので、見た目すごいイケていないとおもいますが、ご了承ください(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿